

おひさ!

こんばんは!


久々の登場となりました、ホームページ管理人・3回生ぐっちょです!


実習が終わってからブログ書こう書こうと思って、早1ヶ月が経ってしまいました!笑




10月が終わって、実長がセスになって、僕は何をしているかというと『サブ』って仕事をしてます。


この『サブ』ってのは、本来実長をサポートする仕事なんですが、僕のあまりの頼りなさに逆に実長にサポートしてもらってる今日この頃です。笑



部会も今日で4回目でしたが、僕以外の実行委員さんや部員の皆さんの協力のおかげで順調に進んでおります。


今日も、いつも部会をしてる部屋が使えなかったり、特別ゲストが来たりと、色々ありましたが、いつもこんな感じで楽しくやっております(´∀`)



少しずつですが、おくやまは完成に近づいていますよ!


みなさんご期待ください☆



リーダーさんはまだまだ募集中ですので、おくやまが気になる方はお近くのSTEP部員までどうぞ!

11月おくやまの詳細はこちら




話は変わって、、、


今さっき、久々に以前の記事の管理画面を開いたら、書きあがっているのに公開されていないブログや、書きかけのまま放置されているブログがいくつかありました。。。。


あまりに僕がブログ書けブログ書けとうるさいから、書いてくれたんでしょうか。。。


お心当たりのある方、ぜひぜひ完成させて公開してくださいね!


まだ書いてない方、僕は執念深いからうやむやにはしねーぞ!!笑



ブログを当番制にしてやろうかなと考えてる今日この頃です。。。




そういえば、ホームページが更新されたのも見てくれましたか!?


まぁあれが今の僕の本気です。笑


あれをスゴいと見るか、ショボいと見るかは、見てくださった方のフィーリングにお任せします(´∀`)


ご意見ご感想等あれば、ぜひぜひ管理人まで!


僕自身のスキルアップにもつながるので、、、、



これからもSTEPと、おくやまと、ホームページをよろしくお願いします!




ではでは、さようなら。。。





プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
