

和大祭終了

こんにちは(。・ω・)ノ゛
ながおです

和大祭の片付けやその他諸々も終わり、ムチャ清々しい
………はずだったんですが、気抜けたら風邪が悪化してきてきました

皆さん気を付けましょー( ̄0 ̄)/特に電車の方はマスクをお忘れなく

さて
昨日和大祭も無事終わりました今回代表をさせていただき、プチ実長みたいで色々と勉強することがありました。もっと、食材係りとか準備係りとか会計係りとかを事前に割り振っていけたらよかったなぁーと……中途半端にしちゃったので、全部自分に返ってきました
けど皆さんスゴくてきぱき動いて下さって、本当に助かりましたありがとうございます
STEPのチームワークはスゴいですね
逆に僕がおいていかれてました…

何をやるにも勝手がわからず、戸惑ったりしくじったりすることがあって、しんどいこともありましたが、たまにいただくメールですごく励まされましたありがとうございます



それと、やっぱり挙がる部会のことですそんな暗く考えずにいきましょー
僕は価値観を言い合えてるのを見て少しスッキリしました
皆さんそれぞれ様々な考え方を持ってらっしゃるのは当たり前ですが、それを否定的に捉えたくないですね(^-^)b
その考え方に対して○か×かでだんだん派閥ができそうで怖いです

僕も自分なりの考え、価値観を持っていますやっぱりわかってもらいたいですだからこそあのような機会は大切だと思いましたまた、話し合い、考えを理解しあえるようになればなと思います


とにかく
和大祭お疲れさまでしたっ
無事に成功出来たこと、素直に喜んでいます

また、頑張っていきましょーヽ(・∀・)ノ
プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
