

合宿 

いわさこです

去る25日から昨日までの3日間、由良の白崎海洋公園にて
STEPの合宿がありました

普段の部会では中中話せない事や、
次年度の計画何かを話し合いました

部会の流れを今までの形から変えてみよう、といった感じの内容など、
一人一人の部への考えが表れていたように思います

話し合いが終われば皆でご飯
その後は談笑したり外へ星を見に行ったりしました

特に2日目は引退された先輩方も来て頂いて
貴重なお話をして頂いたり
朝まで外で色々と語り明かしたりと
楽しい一夜を過ごしました(^^♪

話の種は沢山あるのですが、
長くなってしまうので、大雑把ですが一先ずこの辺で(^^ゞ


時に、ここでお知らせです
この合宿において
僕、いわさこが次期HP管理人を務めさせていただくことになりました

部員やOB・OGさんにとっては予想通りの結果でしょう

前任の先輩には及びませんが
今後もSTEPとこのHPをよろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
