

レクのお仕事

今年度レク係の吉田です。
今までレクに参加しない&無関心だったくせにレク係になりました。
もう少し参加しておけばよかったと後悔真っ最中です。
なぜ私がレク係になったのかというと
誕生日プレゼントに白髪染めをもらったからです。
このまま行くと来年はもっとひどい誕生日プレゼントが来ると確信し、
まかせておけぬの思いで立候補しました。

ということで私は個人的にお誕生日を特に大事にしたいので
この間はゆっちゃんの誕生日ドッキリを下見の日に決行しました。
下見の集合時間、集合場所にみんなが来ないというドッキリです。
集合時間の30分前からみんなに集まってもらって
ゆっちゃんが来るのを待ちかまえました(^-^)
きょろきょろしているゆっちゃんを上から眺めてにやにや。
成功!っていうか不発?だったけどとても楽しかったです♪笑
プレゼントは
上つけまつげ(クロス&ストレート)・下つけまつげ・つけまつげ接着剤
とプリンとシューロールみたいなやつをあげました。
ゆっちゃんは誕生日が3月なので
みんなより1回祝ってもらう回数が少ないです(私もだけど)
だからみんなよりちょっと予算を増やしてあげました。
次の誕生日はこぶちゃんです。楽しみにしておいてください。

今レクは大忙しです。
卒コンでばたばたしたあとは新歓でばたばたしています。
レクって休む暇ないですね!!
でもがんばっちゃうぞー!!!!おー!!!

明日は部会もあります。頑張るぞう
プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
