

8月下見

どうもです、さこです

今日は朝から8月キャンプの下見に行ってきました


まず個人的にちょっと申し訳なかったのが
カメラの充電してなくて、結構序盤に切れてしまうという事態があったことですね(*_*;
当日はちゃんと前日に充電しておいて、加えて充電器も持って行くようにしておきます



かなりざっくりした感想と言うか印象を言いますと、
施設の大きさや行事の内容の面でも例年とは違うので
スタッフは少々大変になるかも知れないですね

それでも負けずに頑張りましょう(^^♪
と、多分仕事少ない方の自分が言ってみる

今日は一日暑かったですが、当日はもうちょっと涼しくなっていることを願いましょう

ではでは(^^)/
プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
