スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月おくやま子ども会リーダー募集のお知らせ

こんにちは(^^)/
私たちはおくやま子ども会を企画・運営しているSTEPです。おくやま子ども会では毎月一・二回程度、主に知的障害のある子どもさんと一緒に、いろいろな行事をして楽しんでいます☆

今月10月おくやま子ども会では加太にある『和歌山市立少年自然の家』で『ピザ作り・アスレチック遊び・紙すき』を満喫したいと思っています(*^-')b
そこで!!当日子どもさんと一緒に遊んでくれるお兄さん・お姉さん(リーダーさん)を募集しています。子どもが好きな方、ボランティアに興味のある方、ボランティアの経験はないけど気になった方など、たくさんの方々に参加してもらいたいと思います。一緒に楽しいひとときを過ごしませんか??スタッフ一同、心からお待ちしています!!

参加していただける方はSTEP部員まで連絡ください(^^)

☆日程…10月2日(日)、10月9日(日)

※どちらか片方の参加でも両方の参加でもかまいません。

☆集合場所
和歌山市立少年自然の家

☆集合&解散時間
8:30集合、15:30解散予定

☆持ち物
お茶、タオル、暑さ対策、エプロン、三角巾、おにぎり(ピザ作りで子どもさんとリーダーさんにそれぞれ1枚ずつ食べてもらえるように予定しています。もしピザ1枚で足りない方はおにぎりを持ってきてください。)

☆アクセス
南海和歌山市駅発7時32分→南海加太駅7時58分着
電車で来られた方は加太駅からはスタッフが誘導させていただきます。


皆さんも子どもさんと一緒に楽しんでいただけるよう、部員一同頑張りますのでぜひぜひご参加ください!!

何か質問等あればお気軽にSTEP部員にお聞きください(・∀・)

よろしくお願いします♪


STEPメールアドレス:stepokuyama@yahoo.co.jp


スポンサーサイト
プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。