スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月おくやま青年部のお知らせ

こんにちは!いつもお世話になってます、STEPです♪私たちSTEPはおくやま子ども会を毎月企画しているのですが、子ども会を卒業された方の為に『おくやま青年部』という会も毎月企画しています。

おくやま青年部の参加者さんは年齢層が高く、障害も重い方が多いです参加者さんや親御さんとの距離も近く、子ども会とはまた違った雰囲気です。

今までは部員がスタッフとリーダーの両方をしていたのですが、今年度から部員以外の学生さんもボランティアとして参加して頂ける様になりました☆

毎月楽しい行事を企画しますので、興味のある方は是非ご参加ください(*^_^)/♪

***************
さっそくですが、
5月おくやま青年部のお知らせです☆

◇日時
5/13(日) 11:00~14:00
学生さんは少し早いですが10時に集合お願いします。

◇場所
和歌山城 二の丸庭園

◇内容
ウォークラリー

◇持ち物
お昼ご飯、飲み物
動きやすい服装で来て下さい(*^_^*)

今月の進行は2回生の齋藤礼華がします(^_^)/
参加して下さる方は保険の関係もありますので、5月6日(日)までにstepokuyama@yahoo.co.jpまでご連絡下さい(*^_^*)

スポンサーサイト
プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。