

8月部会!!!!

金曜日の放課後、8月部会を決行しました!!

内容は大体製作です!!

個人的にこの製作の時間が一番好きな時間ですね。

隣の軽音部さんに負けないレベルで歌を歌いつつ、楽しく製作してました(笑)

8月部会楽しみですね。

他のボランティアに行くと、「8月のおくやまいつー?」と聞いてくる子どもさんがいて

楽しみにしてくれている子どもさんのためにも!!と張り切ってやろうと思いましたね。



部会はテスト期間のため、少しの間休みになります。



ここから宣伝枠で・・・

8月おくやまは8月12日13日の一泊二日のキャンプ行事です。

子どもさんと楽しいおくやまを過ごしませんか?

行きたい!子どもと関わりたい!!というリーダーさんはどしどしステップ部員に御連絡をお願いします。


それでは今日はこの辺で・・・・
プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
