

反省会!

金曜日に8月おくやまの反省会をしました。

反省会ではおくやま当日、それまでの部会についてどういうところを改善すべきだったのか

などを一つ一つ話し合っていきます。

今回私が思ったのは、二つあって

一つはおくやま前のリハーサルがなかったととこです。

いつもはリハーサルをして、部員全体で流れを統一させ混乱を防いだり、細かな作業を

確認できたりするので大変重要なところですが、時間のおしもあり、結局できずに終わりました。

二つは場所把握です。

去年と一緒だからと油断していた部分があり、場所が去年と違っていた部分を見落としていた

ところがあります。ここは本当に反省すべきところですね。下見の意味がないとはこのことです。



そして今回来てくださった方のアンケートにも貴重な参考意見がたくさん書かれており、嬉しい限りです。

参加ありがとうございました。またのご参加お待ちしてます。



無事8月おくやまも終わったことで次は秋の10月おくやまですね!

進行さんはうえっち君です。どんなおくやまか楽しみですね!!



それでは今日はこの辺で、、、
プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
