スポンサーサイト


合宿前部会

こんにちは、さこです

最近6時就寝15時起床が定着しつつある状況です
結構久々の更新となってしまいましたね


さて今日は、今週末に控えたSTEPの合宿に向けての部会がありました。

内容は主に、当日の予定の確認や、当日までに決めておくべき事の話し合い等でした

特に部内の役職に関しては、中々に充実した議論がなされました
それにより大きく変更された点もあり、今後に向けた意志の高さも感じ取れました


合宿当日もこの調子で楽しくやっていきましょう

それでは(^^)/
スポンサーサイト

コメント

§

おおおーーーー!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
