スポンサーサイト


合宿!!

どうも一回生のおぐりんです。

2泊3日無事終わりました!
海洋公園についてまず、風がめちゃくちゃ強くて吹き飛ばされそうになりました。


今後のSTEPについての議題を話し合いました。
たくさんの意見が飛び交って、たまに迷走したり、複雑になりすぎたりと議論についていけなくなったりもしましたが、なんとか一つにまとまってこの合宿内でおさめることができてよかったです。

もうすぐ僕も2回生です。先輩方、新たな一回生と一緒にSTEPを盛り上げていこうと思います。


スポンサーサイト

コメント

§ おつかれさま

4月からは役職もあり、回生としても中心になって動く事が多いと思うけど頑張ってねi-236

出来る限りのサポートはするからi-234

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
