スポンサーサイト


親の会総会

どうも来年度一回生のおぐりんです。

3月16日に親の会総会を開きました。STEPの三役の紹介、今後の方針などをしました。
質疑応答では親御さんから貴重な意見をいただき、おくやまに活かしていこうと思います。

親の会総会の後は交流会ということで左近へ行きました。
親御さんとの食事の場での交流はあまりなかったので、新鮮な感じでした。
去年は学生だけだったらしく、今回親御さんが来てくださるというのはよかったです。

それでは!来年度のおくやま子ども会もよろしくお願いします!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
