

4月おくやまリーダー募集のお知らせ

こんにちは(^_^)/
私達は、「おくやま子ども会」を企画・運営している、和歌山大学のSTEPです。
おくやま子ども会では毎月、主に知的障がいの子ども達と一緒に、外に出かけたりゲームをしたりして楽しく過ごしています(^_^)

そしておくやま子ども会では、当日に子どもと一緒に過ごしてくれる学生の方を募集しています(^_^)/
今月のおくやま子ども会は

晴れ:和歌山城でウォークラリー
雨:子ども科学館を見学

となっています

新年度初の子ども会と言う事で、新しく入った子ども達や、新入生の学生の方にも楽しんで頂ける内容を企画しています(^_^)ゞ

参加して頂ける方は、STEP部員まで連絡をお願いしますm(__)m


日時:4月15日(日)、4月22日(日)

<晴れ>
場所・・・和歌山城二の丸庭園

時間・・・8:45集合

アクセス:バス・・・JR和歌山駅発、公園前バス停下車
          和歌山大学方面JR和歌山駅行き、公園前バス停下車
     徒歩・・・南海和歌山市駅から約10分

持ち物・・・昼食、お茶、靴を入れる袋

<雨>
場所・・・和歌山市民会館

時間・・・10:00集合

アクセス:バス・・・JR和歌山駅発、市民会館前バス停下車
     徒歩・・・南海和歌山市駅から約6分

*電車等で来られる方へ
9:35に南海和歌山市駅に集合してください。
スタッフが市民会館まで案内します。

持ち物・・・昼食、お茶、雨具


宜しくお願いします(^_^)/

STEP/おくやま子ども会
メール
stepokuyama@yahoo.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
