

6月おくやま開始

どうも2回生のおぐりんです。

2012年になってもうすぐ半年経つんですね。早いものです(-ω-)


さてさて!6月おくやま2回目の部会の様子は・・・

実長まっきーを司会に時間の微調整、疑問点などの解消をしてから製作に入りました。


去年卒業されたOBOGさんからラミネーターを頂いたので、今月のおくやまではそれをどんどん活用していきます!

そろそろHPのトップの写真を新たな一回生を追加した新メンバーの写真にしたいのものですね。

さこさんお願いしまっす!!(`・ω・´)


それでは今日はこの辺で・・・

コメント

§

了解(^^ゞ
さて、カメラマン探しとかんと...


久々にがっつり製作したなぁi-189
やっぱり製作楽しいね(^^♪


§

まっきーさん、説明がとっても分かりやすいです☆
制作楽しいですねっ(^^)♪

§

久しぶりにホームページ見たら1回生からコメントきてるやん!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
