

8月おくやま始動+青年部

どうも2回生のおぐりんです。

今日は8月おくやまに向けての下見を部員全員で行いました。


すごく暑かったです(><;)


8月おくやまは一泊二日で宿泊するいつもとは違う感じになっていますね。
去年私は大学の集中講義によって一日目で終わったのですが、
今年はなんとか二日とも行けて嬉しい限りです。


青年部のお知らせ

来週の日曜日におくやま青年部があります。
おくやまを卒業された参加者さんを中心に活動しているのですが、
今月は僕が担当します。内容はプールです。

来ていただけるリーダーさん。ありがとうございます。そして楽しみましょう!

それでは今日はこの辺で・・・

コメント

§

下見暑かったですね…(^^;)
班長頑張りましょね☆
またいろいろ教えてください!

もうすぐピアノの発表会があるので、その練習で忙しく、なかなかボランティアに参加できる時間がなくて、とっても悲しい毎日です…(;_;)青年部、ぱどる…行きたいのにー…(泣)

§

ピアノやってるのか(初耳)

L棟前に「びたみん」って掲示物があって、そこにいろんなボランティアの募集してあるから見てみるといいかも・・・

§

ありがとうございます☆
また見てみます!(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
