スポンサーサイト


前期反省会!!

どうも2回生のおぐりんです。

今週火曜日、金曜日にかけて前期の反省会をしました。
ここでは前期までのSTEPの活動で、疑問に思ったこと、考えてほしいこと、
変えた方がいいなと思ったことなど、いつもの部会では話し合えないような全体のことを
じっくり話し合いました。

みなさん4月、5月、6月おくやまはどうでしたか?
私は楽しいこともありましたがたくさん勉強にもなりました。

二回生になってかなり忙しくなりました。
が!!まだまだ余裕を持って大学生活を過ごしていきたいですね。

この間部室にある、歴代の進行さんが残した部会のノートを拝見させてもらいました。
いやー先輩方の発想力。すごいっす。よく考え、練られています。
11月を考える上でかなり参考になりました。

それでは
前期の反省会で議論したことを踏まえつつ、次の8月、10月、11月、12月、1・2月を
みんなでよりよいものにしていければと思っています。

スポンサーサイト

コメント

§

初めての前期反省会…
いろいろと考えさせられました!
まだ知らないことばかりでしたが、
合間に説明を入れてくださったので
とても分かりやすくて、嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!

じっくりと部員全員で話す機会もなかなか
ないので、とっても素敵な時間だったなぁ
と思います☆

§

同じく初前期反省会、皆さん目の付け所がすごいなーって思いました。自分では全然気がつかなかなかったところとかばっかりだったのでこういう時間って大切なんやなーと改めて思いました。(^ ^)

おくやまの歴史、一度時間があったらじっくり見てみたいです。


11月実長頑張ってください!(^_^)

以上、初コメントでちゃんとできてるかどうか
不安なにしけんでした。( ̄◇ ̄;)

§

歴史館は来年実長するやろうなら、一度は拝見しておくべきだなー。見てて楽しいよ。

頑張るわー楽しみに待っとけーーー

§

STEPに入り前期反省会も2回目。
時間がたつのは早い…
学年があがるにつれしっかり責任もって
やらんといかんね(>_<)実長がんばろう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
