スポンサーサイト


8月部会part2

はじめまして☆ちょこちょこコメントのところで顔を出させていただいてました、
1回生のひかるです∩^ω^∩

今日の朝は雷凄かったですね…。みなさんは無事だったでしょうか?
ビビり―な私にとっては過酷な数十分でした…(;_;)



さて、今日の部会は8月部会2回目でした☆
部員のみなさんの出された案は素敵なものばかりで
これもやりたい、あれもやりたい…と、私は選ぶのに
一苦労でした…(^^;)(笑)
でも、こうやって少しずつ形になっていくと
ますます8月キャンプが楽しみになってきますね☆
わくわくどきどきですね♪

8月のことを一通り終わってから、1回生の「部員から見たこの人」
(HPの部員紹介に掲載されてます)を考えました!
みなさん、いろいろ見てらっしゃるんだなぁと感じました(^^)
恥ずかしかったですけど、楽しかったです☆

さらに今日はなんと、20時頃に部会が終わるという、
とってもスマートな部会でしたね(^^)



最近とても暑いですね…
今日は日ごろの疲れをとるために、ゆっくり寝ましょう☆
でもでも、まだまだ若いですし、
暑さに負けてられないですね!
勇気と気合いでこの夏乗り切りましょう∩^ω^∩

以上、「てるてるぼうず」に反応してしまう、ひかるでした☆
ありがとうございました!(^^)

部員紹介のページ、1回生の「部員からみたこの人」が
遂に掲載されましたので、どうぞご覧ください☆
スポンサーサイト

コメント

§

お疲れ様(^_^)/

うちは雷を子守唄にぐっすり睡眠とってたよ(笑)

毎回、今日の部会みたいに集中力が続くといいね~(*^_^*)

ではではレポートと格闘してきまぁす(^O^)b

§

お疲れさまです( ̄▽ ̄)

最近雷とか大雨とか多いですね。
そして警報が出やすい。(; ̄O ̄)

確かにやったら面白そうな案ばっかやったですね。今回通らなかった案もいつか僕らが実長になったときにやりたいですね。

部員からみたこの人、自分で納得するところもあれば
自分じゃ気づかなかったところもいろいろ。こんな風に思われてるんやなって実感しました。( ̄▽ ̄)・・・おじいちゃんorz

いつかブログを更新するときに名前を覚えといてもらおうと思ってコメントに書き込もうと策を立てたのに書き込むのを忘れてしまってるにしけんでした。

§

雷で停電、インターネットも繋がらなくなって
更新できなかったー。
残念 (-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
