スポンサーサイト


8月部会~制作part1~

1回生の、ひかるです∩^ω^∩
おぐりん先輩よりも早く更新しようと…(笑)

今日は制作をしました!
やっぱり制作は楽しいです(^^)
着々と色んなものが出来上がっていくのが
とても実感できて嬉しいです☆
次の部会が終わったら、その次はテスト明けですね…
8月キャンプ、徐々に近づいてきています!
一致団結で頑張っていきたいですね♪

なんだか最近暑いですね~…
今週はずっと気温が30度を超えるそうです(>_<)
熱中症や脱水症、夏風邪、プール熱など
体調管理に気をつけないといけない時期ですね…


以上です☆読んでいただきありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

コメント

§

いやー先こされたー。
後輩が積極的にブログ更新してくれてるのは
喜ばしいことですなー (-ω-)

ちなみに僕は大体金曜部会の終わりに更新してるから、今日は更新する気なかったですw

§

コメントありがとうございます☆

更新する予定なかったんですか…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
