スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月部会!!!!

金曜日の放課後、8月部会を決行しました!!

内容は大体製作です!!

個人的にこの製作の時間が一番好きな時間ですね。

隣の軽音部さんに負けないレベルで歌を歌いつつ、楽しく製作してました(笑)

8月部会楽しみですね。

他のボランティアに行くと、「8月のおくやまいつー?」と聞いてくる子どもさんがいて

楽しみにしてくれている子どもさんのためにも!!と張り切ってやろうと思いましたね。



部会はテスト期間のため、少しの間休みになります。



ここから宣伝枠で・・・

8月おくやまは8月12日13日の一泊二日のキャンプ行事です。

子どもさんと楽しいおくやまを過ごしませんか?

行きたい!子どもと関わりたい!!というリーダーさんはどしどしステップ部員に御連絡をお願いします。


それでは今日はこの辺で・・・・
スポンサーサイト

コメント

§

テスト・・・嫌ですね。なんでテストなんてあるんですかね。消えればいいのに、テスト。.....orz

僕も制作の時間好きです。(^_^)
文化祭を思い出します。あの時は若かったなぁ。

八月おくやま、リーダーさん募集中です。ハガキにご覧の宛先に郵便番号、住所、氏名、年齢をお書きのうえ、ご近くの郵便局・・・、じゃなかった。気軽にメールでも口頭でもなんでもいいのでお気軽にお近くのSTEP部員まで。( ̄▽ ̄)

以上、若干深夜のテンションが入っているにしけんでした。

§

テスト頑張りましょう(^^)b

やっぱりキャンプ楽しみにしてくれているんですね☆
私自身もとっても楽しみです♪

私が言うのもなんですが、おくやま子ども会は、とっても愉快で、楽しい素敵な子ども会なので、ぜひみなさん御参加ください∩^ω^∩

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。