スポンサーサイト


10月おくやま!青年部!

どうも2回生のおぐりんです。

この一週間は10月おくやまの反省会、こどものことでした。

今月は加太少年自然の家で行われました。
キャンドルを作ったり、おいしいスイートポテトを作ったりとたのしいひとときを
過ごすことができたと思います。

私は準備の担当で、主に裏方の仕事をしていました。
今回は全体的に少し静かな感じで、個人的にはもうちょっと
盛り上げが足りなかったんじゃないかと感じております。

雰囲気を明るく、楽しくプラスなイメージを持たせるためには必要だと思うので
これからはそのための声かけや、配慮の仕方をさらに考えていくべきだと思いました。



今日のお昼頃にはおくやま青年部が淡輪の里海公園にて行われました。
テーマは砂浜で楽しくゲームで遊ぶ!です。
参加者さん、学生、親御さん全員がとても笑顔で楽しく青年部の時間を過ごせられたことでしょう。
今日はありがとうございました!!




次回のお知らせ

おくやま子ども会は11月11日の日曜日です。進行は私、小栗英男がします!!
楽しい行事を用意しておりますので是非ご参加ください!!!
今月は入会待ちの子どもさんがおくやま子ども会を体験することのできる月です。


青年部は11月18日になっております。進行はれいちゃんです。


どちらもたのしみですねー

それでは今日はこの辺で・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
