

部会報告

どうも2回生のおぐりんです。

今日は前回の製作の続きと今日の新たな製作、打ち合わせ表の確認。

私の部会は流れを途切れさせないというのと9時までには部会を終わらせる!

と言うのを目標にしていますが、前に立って先導していくのは難しいと感じております。

ですが私自身そういう経験があまりないため、貴重な体験だと思い、今月を担当しています。



今月のおくやまは紀伊コスモス支援学校園部分校体育館で行います。

園部分校の職員の方々、本当にありがとうございます。



それでは今日はこの辺で・・・

コメント

§

制作も終盤。時間がたつのって早いなぁ…
いろんな案が形になっていくと、
すごく嬉しいですね^^

部員含め、会を一緒に過ごすみんなが
楽しくて幸せな1日を過ごせるように
あと2回の部会もがんばりましょう☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
