

あと4日!(^o^)

昨日はお疲れ様です!!! いつも先に帰ってしまいすみません…(。>д<)
原付があれば… 車があれば… と思いはじめて、もう半年近く経ちます(笑)
早く免許とります≡3≡3≡3

しかも、大祭の資料を配るの、またわすれたーっΣ(-∀-;)
次は忘れずにお渡ししま す…。

11月おくやままで、あと4日ですねー!
制作もうちょっと残っていますが、みんなで力合わせてがんばりましょう☆
私は9日、10日に1泊2日のフィールドワークがあるため、
最後の部会には参加できません………がびんがびーん(。>д<)
すみませんが、いろいろよろしくお願いします…
でも、当日は一生懸命、会に参加するみなさんをサポートしますので!p(  ̄^ ̄)q
日曜めっちゃ楽しみですねー

そういえば、最近さらに寒くなってきたので、みなさん体調には気をつけて!!( />o<)/

11/11(Sun)ポッキーの日ですねー♪(笑)
というわけで、素敵なおくやまにしましょう(o^^o)

、、、理由になってないかー…(笑)

コメント

§

いろいろあったけど、無事終えてよかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
