

12月おくやま子ども会リーダー募集のお知らせ

こんにちは☆
私たちはおくやま子ども会を企画・運営しているSTEPです。おくやま子ども会では毎月1・2回程度、知的障害のある子どもさんと一緒に、いろいろな行事をして楽しんでいます☆


今月は「サンタさんのお手伝い」をテーマにいたしまして、和歌山大学の体育館でおくやま子ども会を開催したいと思います!

そこで!!当日子どもさんと一緒に遊んでくれるお兄さん・お姉さん(リーダーさん)を募集しています。子どもが好きな方、ボランティアに興味がある方、なんか面白そうだと思う方、ぜひ参加してもらいたいです!!一緒に楽しいひとときを過ごしませんか??スタッフ一同、心からお待ちしています!!参加していただける方はSTEP部員まで連絡ください(^o^)


●日程
2012年12月9日(日)

●集合場所
和歌山大学
( 和歌山市栄谷930)

●集合時間
午前の部8:35

午後の部13:00

両方内容は同じです。
午後のみ参加の方は昼食を食べてきてください。
午前午後両方参加の方は昼食を持参してきてください。

●解散時間
午前の部12:10

午後の部16:35

●持ち物
体育館シューズ、飲み物、
昼食(午前午後両方参加の方のみ)

●アクセス
電車バスの方
午前の部
JR和歌山駅(市駅経由)、7:18発、7:59着
南海和歌山市駅7:45発、7:59着

午後の部
JR和歌山駅12:08発、12:44着
南海和歌山市駅12:30発、12:44着



午前の部の集合時間が早くて申し訳ないですが、みなさんも子どもさんと一緒に楽しんでいただけるよう、部員一同頑張りますのでぜひぜひご参加ください!!

何か質問があればお気軽にSTEP部員にお聞きください(^o^)/

よろしくお願いします☆

[連絡用ページ]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
