スポンサーサイト


振り替え休日

どうも、二回生のおぐりんです。

パソコンが少々故障気味でぜんぜん更新できていませんでした。
が!安いノートPCを購入いたしまして、それでこれから更新していこうと思います。

12月おくやまも無事終わりました。
サンタさんが来てくれたり、サーキットをしてたくさん楽しむことができたと思います。
私は親の会交流会ということで、親御さんの方々とゲームをしたりして
楽しく交流することができたと思いました。

今年度残すところあと一回のおくやまとなります。

しっかり部員で話し合って、最高のおくやまにしていこうと思いますので、
よろしくお願いします!!!


青年部について
ノロウイルスが青年部内で流行しているらしく
12月、1月青年部は中止になってしまいました。
次回青年部は3月からになりますのでご了承ください。


それでは今日はこの辺で・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
