

4月おくやま下見

どうも2回生のおぐりんです。

昨日は4月おくやまに向けての現地の下見に行きました。

やはり年度初め一発目のおくやまということでスタッフ全員気合入ってますね。

新しい一回生も参加するということでめっちゃ楽しい一日を作れるように念入りに下見しました。
今回は貴志川線を旅するテーマで注目はイチゴ狩りとなっております!

みんなでイチゴを食べて楽しいおくやまを作れたらうれしいです。


さて、青年部のおしらせです。

3月17日の日曜日に3月青年部があります。
内容はボーリング大会となっております。

こちらもたのしみですね。

それでは今日はこの辺で・・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
