スポンサーサイト


4月部会

こんばんは、連続投稿のにしけんです。

4/14.21におくやま子ども会があるのでぜひぜひ参加してください^^

さて、今日の部会で4月おくやま子ども会の第5回目の部会を迎えました。
そういえば明日4/3はウェルカムキャンパス、GLです!(どう違うんだろう??)
新入生いっぱいSTEPに入ってくれたり、子ども会に来てくれたらいいなあ。よし、いっぱい宣伝していこう!


以上、おぐりん先輩より早く投稿できたと内心喜んでいるにしけんなのでした
スポンサーサイト

コメント

§ No Partner

GLは運営側での通称みたいな感じかな。

Group Leader => GL

とかいう感じやったと思う。
諸々の理由により、僕はやったことが無いからよくわからんけどi-239

§

そうなんですか!一つ賢くなりました。という事は一回生にはウェルカムキャンパスって言ったらいいんですね。

ありがとうございます^ ^

§

なんと!先を越されてしまった・・・

自分だいたい週末にしか見ていないので、遅れてしまったでござる。

これからはにしけんとおぐりんとの勝負かな・・・・(ニヤッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
