スポンサーサイト


5月おくやま部会・GMC

どうも3回生のおぐりんです

金曜日に第二回5月おくやま部会をしました。

前回の話し合いの続きと製作が大体でした。

おくやまで行うゲームについて話し合い、時には話がループしたり、
論点がずれていったりとしておりましたが、良いゲーム案へと
じっくり進んでいっているような感じがしています。

次の部会では製作の続きに加え更なる議論をしていく予定です。

今日は青年部の日でした。天気は快晴で青年部日和な一日でした。
うさっちくまっちも登場しワイワイ参加者さんと楽しい一日をすごせたと思います。


実行委員長の予定!

5月では片男波でBBQをしたいと思っているのですが、BBQは果たして本当にできるのか
不安なため、一度行ける部員だけでBBQセットを持ち寄り明日現場でやってみようと思います(笑)

それでは今日はこの辺で・・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
