スポンサーサイト


6月おくやま子ども会二日目

こんばんわ。二回生で進行のにしけんです。
昨日書こうと思ってたけど今日になっちゃいました(^_^;)

さて、昨日は子ども会二日目でした。天候は絶好のプール日和、と言うか少し暑めでした。
参加者さんが一日目より多く、どうなるか不安でしたが概ねうまくいけたのでは無いかと思います。
ですが、やはり僕自身至らないところもたくさんあったのでなおして、今年11月にもう一度進行をするのでそこで皆さんに成長した姿をお見せ出来るように頑張って行きたいと思います!

以上、先輩と呼ばれることに違和感を感じちゃってるにしけんでした。
スポンサーサイト

コメント

§ 先輩!!笑

お疲れ様でしたi-101

一日目の反省が色んなところで活かされていて、いい会だったと思いますi-236

そして成長の為には経験も必要、という訳で是非キャップを・・・(以下略)

また遊ぼうねi-189

§

また学校がひど段落すればキャップさせてください^_^

はい!遊びましょう!゚+。(*゚Д゚*)。+゚

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
