

8月部会!

どうも3回生のおぐりんです。

先週金曜日に8月おくやまの話し合いをしました。

OBのうえのさんも来ていただいてにぎやかになったと思います。

今年の8月おくやまは紀北青少年自然の家ということなんですが、
去年、一昨年と別の場所で宿泊行事をしていたため、
実は今の1~3回生の現役生でまだこの場所でのおくやまは初めてです。

そのような不安もありつつ、土曜日には全体で下見に行ってまいりました。

館内はきれいで設備も整えられていて、とても良かったです。

ピザ釜やプールもあり、ワクワクですね。


青年部代表から。

7月28日 日曜日に青年部があります!
内容はプール行事です!!

前期最後の青年部、楽しみですね。


それでは今日はこの辺で・・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
