スポンサーサイト


8月キャンプ楽しかった☆

こんにちは(^^)/
最近、週末に天気が崩れることが多いですね(>o<)
さて、8/25,26は8月おくやまキャンプを、子どもたちや学生リーダーさん、親御さん、そしてスタッフ全員で、無事に迎えることができて本当にうれしかったです(^^)
両日ともに雨が降ったりやんだりで、傘を手放せないという状況でしたが、1日目のカレー作りや万華鏡作り、キャンプファイヤー(最後の☆型のがとても感動的でしたね!)、とても楽しかったですね!
2日目も、朝からカートンドック作りやうちわ作り、ピザ作りと、とても楽しい1日が過ごせたように思います。
万華鏡作りやうちわ作り、時間がなくて最後まで作れなかった子どもたちもいましたが、材料を持って帰って家でつくってくれるということで、できあがったらぜひ見せてほしいなぁと思いました(^^)♪

2日間子どもたちの活動する姿、笑顔に囲まれてすごく幸せでした☆
私自身とても楽しませていただきました!ありがとうございました。

れいちゃん先輩、2日間、本当に笑顔がすてきでしたよ(^^)お疲れ様でした☆
3回生のみなさんは、これから実習がんばってください♪

あと、みなさん体調には気をつけましょうっ 健康第一です!

2回生 久々にブログを書いた病み上がりの てるちゃん なのでした(笑)
10月の進行します。よろしくお願いします☆
10月おくやま子ども会も8月に負けないくらい楽しいおくやまにしたいと思いますっ
お楽しみに(^^)/
スポンサーサイト

tag : てるちゃん

コメント

§

お疲れさまでした

雨は降ったものの、気温が上がらなかった分過ごし易かったです

内容も沢山で楽しく過ごせました


10月も頑張ってください

§

スタッフもキャンプ楽しかったです。
10月頑張りましょう!

§

おつかれー。
10月fight

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
