

遅くなってしまってすみません。リーダーさん募集中です。
--------------------
『こんにちは!STEPです♪
10月のおくやま子ども会では、ハロウィンパーティーをします。ゲームをしたりお菓子作りをしたりと盛りだくさんです♪そこで、子どもたちと元気いっぱい遊んでくれるリーダーさんを募集中です(^o^)!!』

※日が近づきましたら、詳しいプログラムや持ち物をお知らせします。

○日程:10/13(日),10/20(日)
片日のみ、または両日の参加、いづれかで参加していただけます。

○活動場所
児童女性会館(和歌山城付近、岡公園の隣)

○集合時間
9:20

○解散時間
16:00
(子ども会自体は15:30終了予定なのですが、1日の感想などを交流する時間を設けていますので、解散を16:00に予定させていただいています)

○主な活動内容
・ゲーム「収穫祭」「かぼちゃ運びリレー」
・お菓子作り「レアチーズケーキ」

分からないことや質問等あれば、お知り合いのステップ部員まで(*^^*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
