スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとうございます。

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

いよいよ2014年が始まりましたね。3年生は今年教員採用試験や、就職活動がメインとなると思います。
2回生はSTEP上回生としてどんどん後輩を引っ張っていくことでしょう。
1回生は一年間で学んだことを存分に生かして自分なりの子ども会を作っていってくださいね。

1・2月おくやまのテーマとしては子どもたちに一年間の振り返りをしてもらいたいということでスタッフ
一生懸命考えております。ちなみに、今年のおくやま子ども会は食べる行事がとても多かったことに
気がつきましたでしょうか。4月にはイチゴ狩り、5月にはBBQ、8月にはアイスクリームにカレーにピザに、
10月にはチーズケーキ、12月にはお菓子の家と、大体のおくやまでたくさん食べていますね。

来年度はどんなおくやまになるのか楽しみです。

それでは今日はこの辺で・・・・
スポンサーサイト

コメント

§

3回生も次でラストなんよな

卒論終わらせて行きたいなー

§

いや~、早い(汗)

最後も行けたらいいなぁi-101

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。