スポンサーサイト


追いコン

コンバンワ!二回のにしけんです。

昨日は引退される三回生のみなさんの追いこんでした。一回生主導のもと先輩方を泣かせようと奮闘していました(笑)

僕が先輩たちと過ごしたのは2年間でしたが、とても濃くていい時間だったのであっという間に過ぎてしまったように感じました。
これからは先輩たちがいないと思うと寂しく、不安も湧いてきます。
ですが今まで先輩方が作って繋げてきたSTEP、おくやまを僕たちも繋げて、より良いものにするようにがんばっていきます。

今日は長文ですので、これぐらいで終わっておきましょう。

最後にもう一度、
二年間、明るくて楽しい先輩方といられて本当に良かったです。三年間、本当にお疲れ様でした。 にしけん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
