

卒コン!

こんばんは!更新が遅れてしまってすみませんm(_ _)m
管理人のにしけんです。

3/25は和歌山大学で卒業式があり、現4回生の先輩方が卒業されるということで卒コンをレク係さん主導のもと行いました。
ミーティングルームで話してしゃぶ一でお酒を交えながら美味しいしゃぶしゃぶを食べて、カラオケで歌ってと充実した1日でした。

話は変わりますが僕自身現4回生に憧れてSTEPに入部したので先輩方に会いにくくなると思うと寂しく思いますが、先輩たちみたいに後輩たちを引っぱっていける頼りがいのある先輩になろうと決意するにしけんなのでした。

コメント

§

現役で1番上の回生になるけどあんまり気負わず自分のペースで頑張って(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
