スポンサーサイト


お久しぶりです

もう引退してスタッフからは抜けているのですが、どうも4回生のおぐりんです。

更新が一ヶ月以上されていないときにでる広告がこのブログに出現しており、それを取り払いたいという意図も若干含まれています(笑)この前期で開催されるおくやま子ども会が無事終わることができ、うれしく思っております。優秀な後輩たちのたくさんの工夫が見えて、私も勉強になりました。この夏休みでは、今月は8月おくやまが開催され、宿泊行事があります。私は残念ながら参加することはできないのですが、きっと子どもたちがあっと驚き、楽しく、笑顔あふれる会を作ってくれることでしょう。引退してから最近、私は一回生の頃からのSTEPでの活動を思い出したりして、懐かしんでいます。失敗したこと、成功したこと、うれしかったこと、楽しかったこと、悔しかったこと。STEPでは本当にたくさんのことを学ばせていただきました。今の現役生、未来のSTEPに入部してくる後輩にも、たくさんの経験をこのSTEPで積み、スキルアップしていってほしいですね。
スポンサーサイト

コメント

§

おぐりん先輩!更新ありがとうございます!

先輩方のお助けもあり、なんとかキャンプが終わりました。子どもたちは、一日・二日の中で、楽しんだり力を発揮したりする場や時間を、ひとつ以上見つけていたように思います。笑顔がいっぱいで、私たち部員も新たな発見がありました。終わってみると、反省点・改善の余地はたくさんあると感じたので、そこはどうすればよかったのか、どうしていけばいいのか、考えてやっていきたいと思います。また部会におくやまにいらしてください♪お互い頑張りましょう!

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
