スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々更新

いつまでいてるんですか!と怒られそうな感じですが、

どうも4回生の小栗です。

卒業論文も提出し、本当にもう大学を卒業してしまうのかと思うと、「大学生活充実してたんだな」と思う日々であります。
さて!なかなか更新がひっさびさなため、またまた更新してないブログにつけられる広告を消しにきました(笑)

もうOBで、STEPの情報を伝えることはないのですが、一回生から、いろいろな情報をここから発信していた懐かしい思い出を振り返り、キーボードを打っています(^^;
後輩たちだけのSTEPでも、おおきな事故なく、無事に一年間のおくやま子ども会を開催することができ、うれしく思います。
おくやまに参加していただいている皆様方、これからも、次なるSTEPをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

§ 本当にごめんなさい><

更新を色々と完璧に忘れていました。来年から社会人となりお忙しくなることも多々あると思いますが、もしお暇なときでもございましたら部会でも子ども会でもいいので是非お越し下さい。あ、顔出しに行くときは僕も誘ってくださいね?

§

卒論おつかれさまでした!

おぐりん先輩は引退してからも、おくやまに来てくださったり、温かく私たちの活動を支えてくださって、とても嬉しかったです。

にしけん先輩は引退、おぐりん先輩は卒業されますが、おくやまはこれからも続きます。私も上回生として後輩たちと楽しめるおくやまをつくっていくので、いつでも遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。