スポンサーサイト


2015年度のおくやま子ども会

皆さん、こんばんは、広報担当のニシナカです!!(^-^)/
さてはて、今月の17日に2015年度のおくやま子ども会はすべて終了しました。
現三回生の皆さんはこれをもって、引退となります。
三回生の皆さんには問題児のニシナカとしては大変お世話になり、非常に悲しいです。
これからは、1,2回生のみんなで子どもたちが楽しく笑顔あふれる子ども会を作っていけるようがんばっていきます!!

さて、2016年度のおくやま子ども会は少し先になってしまいますが、部員には三回生を見送る追いコン、四回生を見送る卒コン、そしてSTEP最大のイベント(?)である、合宿があります。(*・`ω´・)ゞ
よりよい子ども会を作るべくみんなと頑張って討論したいと思います。

それでは、広報担当のニシナカでした~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

§

今年度も子ども会お疲れ様でした!部員がめっちゃ入って賑やかで騒がしく忙しい一年だったのでは?(笑)
りょうとくんらは来年3回!引っ張って行ってやー!
一回生ズも来年からは進行もするだろうし、今までに見てきた先輩の姿を終えるように頑張ってください( ̄▽ ̄)

そして現三回生。ラストおくやま本当にお疲れ様でした!僕らが現役の時本当に色々助けてくれましたね。ありがとうございました。これから就活教採卒論地獄が待ってますが頑張ってください!

以上、卒論で灰になりかけてるにしけんでした!

§

お疲れ様です。

今年度も個性の豊かな後輩が増えて、楽しい子ども会だったと思います。
この一年で感じたことを生かして、4月からまた新しい子ども会を作っていってください!

あと、合宿楽しんできてね!

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

和歌山大学 STEP

Author:和歌山大学 STEP
知的障害を持った子どもを対象とした子ども会『おくやま子ども会』を企画・運営しています。
和歌山大学STEP/おくやま子ども会のホームページ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
月別アーカイブ
